生まれて初めて多摩モノレールに乗りました😅


前泊のホテルをとってあげたら、

「普通、受験生1人で泊まらせないでしょう💦」

というご指摘を各方面からいただき、致し方なく同じホテルに泊まることに。


最寄り駅でいってらっしゃい✨のつもりでいたら、会場まで着いてきてほしいんだって。


同級生もたくさんいるのに、ママン同伴って本人の気持ち的に恥ずかしくて嫌じゃないのかと思ったけれど、恥ずかしい<緊張する、だそうで。


仕方ない。

これも最後の子孝行か。


会場の最寄り駅で握手したら、指先があり得ないほど冷たい😓

コンビニでホットのココアを買ってあげました。


中学受験の時も、毎回、ホットのココアを買ってあげたんだよねえ。

思い出すわあー😮‍💨

ちょうど栄東の入試が終わったぐらいですよね。

あれから6年ですよ‼️

早かったなあ。


会場に向かう背中をヤレヤレと見送りながら、高幡不動へ😊

合格祈願の御祈祷をしてもらいました💮


御祈祷の申し込みの時に、

数え年で二十歳ですね

と言われて腰が抜けるほど驚く😳


二十歳ですってよ‼️

一気に年取った気分になりました…


2018年組の皆さま頑張りましょう💪




鉛筆はuniを指名買い✏️



消しゴムは東進が配ってるuniが優秀


シャー芯はグラファイト


数学は0.3mmで書くと見やすい


前泊して良かったホテル