高3になり、ムスコ校での生活も残り少なくなって来ました。


いや〜名残り惜しいなあ。

めーっちゃめちゃ良い学校でした✨


本当にバラエティー豊かな出自の学友に恵まれて、一般的なフツーのサラリーマン家庭では覗くことが出来なかったであろう世界も知れて。


「…であるべき」から離れて、自由な目線で物事を見ることが出来るようになったと思う。


部活に文化祭実行委員に校外ボランティアに…。

これ以上ないキラッキラ✨な思春期を過ごせたのではないかしら。


凡人のくせに勉強に全てを捧げなかったせいで良い大学には入れないかもしれないけど、オッサンになっても「あの時は面白かったねー」と語り合っていることだろう。





夏までにC判定が出ている大学には合格している

というのが、歴代の先輩方の実績から導き出された経験則だそうで。


ガンバって上を狙って行こう‼️

と担任に励まされて個人面談が終わったらしい。


さてC判定。

どうなることかしらね…。