夏のボーナスが入ったら、エコキュートが壊れただとぉ‼️


楽天とかいろんなところで探してみたんですけどね💦


・工事費が別

・既存機器の撤去&処分費用が別

・搬入時の養生代が別

などなど、いろんな罠が仕掛けられていたりもしまして…


結局、マンションに投げ込みチラシが入っていた名もなき業者にオーダーしました。


そうしたら…。





当マンションの施工実績多数につき、管理事務室への申請から何から、サクサクっと話が進む💖


約1カ月かかると言われていたのに、来週、設置してもらえることになりました💖


↓たぶん、この機種



最近、ダイキンがお気に入りです✨


なんだかんだ言って、今、昇天しかけているコロナ製のエコキュートは15年ぐらい使っているのではなかろうか…😅


数年前からあちこちのお宅で「エコキュートが壊れた」という話を耳にするようになったけれど、保った方ですよね。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット