いいモノを見つけたラブラブ

もちろん、ボクのだよねラブラブ

モフモフがたまらんラブラブ

あむーラブラブ

それは末ちゃんのタオルですアセアセ

スリコの300円タオル。
ワンコお墨付きの手触り。

取り上げられた腹いせに、末ちゃんの部屋にマーキングガーン

怒ったらスネて、姿が見えなくなってしまった…アセアセ
名前を呼んでも来ないしタラー

探し回ったら、いた‼️

ベッドの下にもぐって、名前を呼ばれるとシッポをパタパタしてお返事してました

いや、分からないからガーン
しかも手が届かないしガーン

どうやら気に入ってしまったらしく、姿が見えないなあと思うとベッド下で寝ていますアセアセ

ちょっと心霊写真っぽいよね…タラー

ABEMAプレミアム


まつ毛美容液「リバイブラッシュ」