今日も練習試合がありました。
昨日に引き続き遠い会場でしたが、 
相手が神奈川県2部リーグでなかなかの強豪
だったので楽しかったです!!

A 30分×3本   2-3❌

B 30分×3本   3-2〇

今日はAとBで3本ずつやりました。
自分はBチームで出ました。
コートがそこまで良くなかった為バックパス
が浮いたり跳ねたりしましたが、
落ち着いて処理することができました。

相手は前からプレスをかけてくる訳じゃなく
こっちのミスを誘いチャンスを作っていました。色んな戦術がある中、どの対処が
適切か判断しながらプレーをするのも
大事だと思いました。

明日はOFFなので、久しぶりにマリノスの
試合を見に行こうと思います!!

vsサガン鳥栖    19:30 kickoff


コウタ魔王