抜け毛選手権! | 徒然、けだま日記

徒然、けだま日記

主に飼い猫虎太郎のお話と、私の趣味の編み物のお話です。


最近、忙しさにかまけて
ブログ更新が滞りがちですね…(´∵`)


暑い毎日が続きますが、
我が家の虎太郎は変わらず元気です!(*‘ω‘ *)

{0119C59E-BE92-4983-8046-711D8880578B:01}



ちょっぴりぽっちゃり気味になって来てしまっているので、
運動をさせなければ、と思っているのですが…

日中は暑いため熱中症が心配で
あまり遊んであげれていません…(´°ω°`)


ですが、今年、
我が家もエアコンの導入が決まりました!!

これで一安心です(*´ω`*)
はやく到着を待つばかりです!!



そして抜け毛選手権ですが、

{8109E440-56EC-43C6-991E-E7A2109B2682:01}

我が家の抜け毛はこんな感じ。
抜け毛をまとめて保管しておき、
まとめて丸めることにしました!

{D65CB0D3-CE71-49DC-927A-52C889358125:01}

直径は約4センチ。


大きいのか小さいのか、
イマイチわかりません(´°ω°`)


9日から私が旅行に行くため、

我が家は早めに締め切り、
べんてんさんへ結果報告をさせていただきました(*‘ω‘ *)


さーて、どうなることやら!
楽しみですね!!



今日の虎太郎


{C66A9CC1-1E05-4ABD-90F8-3E2CED64EBB8:01}

食卓の上でオモチャをふりふり。


{C607DAA6-FF0E-4A71-87EE-6ADA2A4D9E1D:01}

ちょいちょいっ!


{4CF6AF2B-2232-4B01-9BB1-BFC26EAE1F73:01}

毛並みツヤツヤ!


{7B2BAF7B-0444-4EBF-A701-32014A9783C3:01}

虎太郎のこの不満顔が私は好きです。