振り返りしてみました 危険物発見だワン! | ダックスこたろうランラン日記

ダックスこたろうランラン日記

ミニチュアダックスのこたろうを中心とした日記を掲載します。

おはこんばんにちわ 
こたろうです



温かい日でしたニコニコ
シャンプーあとのこたろう

日向ぼっこ中照れ


振り返りブログ

2年前のブログを見て
危険物!?

なるほどーキラキラ
ボーイくんにとってスマホは危険物って
こたろうはちゃんと分かってたんだねもやもや

おかあしゃんはスマホを危険物とは気づかず
ボーイくんに与えてしまったことを後悔ですアセアセ

ボーイくんは完全にスマホ依存症タラー

こたろうの忠告をちゃんと
聞いておけばよかったねえーん


春からは受験生になるボーイくん
スマホとの付き合い方を自分で
考えてくれるといいねウインク




ソファーで寝るこたろうzzz

服着てないとふっくらして見えるけど
体重は5.2キロですニコニコ
あったかくなってきたから
半分しまホイin

おやすみなさーいウインク