一年ぶりのトリミング | ダックスこたろうランラン日記

ダックスこたろうランラン日記

ミニチュアダックスのこたろうを中心とした日記を掲載します。

おはこんばんにちわ
こたろうです



こたろう1年ぶりにトリミングニコニコ

普段はおかあしゃんシャンプー
足裏カットと爪切りも
自己流で済ませていましたが
暑くなってきたからカットをお願いしました


首元がスッキリ
もしゃもしゃがなくなりました!


トリミング前爆笑

アンダーコートをとってもらい
ひと回り小さくなったような…

しっぽのフサフサもナイフカットウインク

これから暑くなるからスッキリだね照れ


トリミング前に
キャリーバッグからこんにちはお願い

キャリーバッグはいただきものラブラブ
トイプーのお友達には高さが
ちょっと小さいみたいで
いただきましたお願い

こたろうは気に入ったみたいラブ
おかあしゃんもデザインが可愛くて
気に入っちゃいましたおねがい

これなら電車に乗ってお出かけできるね
こたろう
新幹線にも乗れちゃうよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ねぇねやにぃにの所までいけるかも口笛

お出かけが楽しみになりました
ありがとうございます照れ