ねぇねの合格祈願 | ダックスこたろうランラン日記

ダックスこたろうランラン日記

ミニチュアダックスのこたろうを中心とした日記を掲載します。

おはこんばんにちわ
こたろうですニコニコ
{F2950D12-B5CC-4475-A68D-F532B95DD30D}

ヤッター!
日本 女子パシュート金メダルキラキラ

ネムネムこたさん急に万歳で困り顔びっくり
あっ!こたろうの服 アメリカ!?
{66DB0280-A1B3-4C84-A540-4EDA6372DE53}

今日はフィギュア女子ショートプログラムもあり、おかあしゃんはお仕事だったので、
帰ってからYouTubeでみましたよおねがい
宮原選手と坂本選手自己ベスト
素晴らしいキラキラ
カーリングはスイスに負けちゃいましたが、
カーリング女子大健闘でしたね。

この日本選手の頑張りをあやかって
ねぇねも頑張れー!!

日曜日に家の近くの北野天神に合格祈願ウインク

こたろうも一緒に行ってきましたニコニコ
{468A23E1-7627-4CFE-9B7C-416665AAA338}

{B2A50E63-227D-44D0-9823-2806D70B1CE9}


{3E48913B-55CE-44E0-B348-5E770B354DEC}

北野天神は菅原道真さんが祀られている神社
ボーイくんも高校受験のときに合格祈願したよね。

{EB33FBB9-9BF4-45FB-824D-9A8BE7B6F357}
絵馬を持って、小さな鳥居をくぐり

{20E628FB-8FEF-40F0-9914-5C69EA0F0FC2}
牛の宮にお参り


{63D4F014-1913-4E03-A119-E952273EE1EC}
筆で志望大学をかいて

{1D9D278F-D247-4410-B721-D6B68CA66B27}
牛さんの頭をなでる

こたろうも牛さんとパチリ
{9EFF4E31-C54B-4250-8A55-37E02ADB584B}


ちょっと、変わった手順でのお参りですが、合格のためならお願いしちゃいますねプンプン

{DB6D20C2-9EFE-4BF9-88B7-D28EA16AB60F}

来週の日曜日が二次試験ウインク
ねぇねベストを尽くして
がんばれ!