今日から3歳 | ダックスこたろうランラン日記

ダックスこたろうランラン日記

ミニチュアダックスのこたろうを中心とした日記を掲載します。

おはこんばんにちわ
こたろうです
{0E40BC14-5AC0-462B-9DE0-9696AF7388C4}
今朝の寝ぼけ眼のこたろううずまき

こたろう3歳になりましたお願い
誕生日のお祝いコメント
メッセージありがとうございますおねがい

昨日は家族のみんなにお祝いしてもらい
ウマウマケーキを食べてはしゃいだからか
朝はなかなか布団からでてきませんでした。
ボーイくんもテスト勉強頑張ったから?
一緒にネムネム顔ニコ

実は、ねぇねが昨晩から嘔吐で夜中に
何度もトイレでオエーッとやっていたのが
気になりぐっすり眠れなかったみたいガーン

ねぇねは胃腸風邪でダウンショボーン
胃腸風邪は辛そうです。


一緒に留守番でしたが
こたろうは昨日貰った玩具で遊んでいますニコニコ
{54998436-8606-4679-894C-31523832C6B5}


サッカーボールには敵意むき出し
このボールは電池で自動で転がります
敵意むき出しになるみたいムキー

いつも元気なねぇねが
こたろうってかまってくれないと寂しいね。
ねぇね早く良くなるといいね