わんわん運動会 アウトレットにダッシュ | ダックスこたろうランラン日記

ダックスこたろうランラン日記

ミニチュアダックスのこたろうを中心とした日記を掲載します。

おはこんばんにちわ
こたろうですニコニコ
{80C2468F-432F-4186-8B62-5DDE32183E2B}


こたろうさんへのお土産だよウインク

ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
{43D04DBC-5E2C-432B-963C-845A5B3163A0}

今朝は早起きして、連くんママさん
とわんわん運動会へ行ってきました。
運動会よりお目当てはアウトレット特売販売キラキラ

こたろう&連くんはお留守番ニコ

買い物目当てで行ってききましたウインク
会場に着くと車は3台目。
いつもスタートダッシュに遅れてしまうので、
今回は張り切って2時間前に到着!

前回はバーゲンセール並の戦いだったようで、
今回は並ぶ様子。
さあ、1番に並ぶよウインク
写真も撮るのをすっかり忘れ
品定めしてました口笛

お目当てはクレートでしたが
今回は残念ながらありませんでしたショボーン

でもすべてが安いおねがい
ペットシーツ500円

ベッドは200円。

おやつやフード、服やおもちゃ。
犬用洗剤に犬用オムツなどはすべて3個で100円ルンルン

今回はスタートダッシュ成功!
{47CD8039-7CED-452E-93DD-7719F55CA8CB}

たくさんの戦利品!

わんわん運動会には参加せずに9時過ぎには会場を後にしたのでした!
{C3267D89-EA71-4902-968C-EF1F03092F1A}これだけ買って1700円おねがい

連ママさん早起きしたかいがありましたね。
運転ありがとうございましたウインク



留守番こたろうさん
疲れきったおかあしゃんに昼間は遊んで攻撃!
夕方は公園に散歩に行ってきました。

オレオくんとクッキーちゃんとテクテク爆笑
{DC50A8B2-562B-48E5-98AB-D741E189CCA1}



オレオ君に遊ぼ!
{9CF3F12A-32EA-4572-9766-A3B1A2A28194}
こたろうさんのるのは無しムカムカ


たくさんわんこさんと遊んで帰ってきましたニコニコ
{6841F905-F31F-45DA-BC1B-03A1E6614E83}


{2202F3CC-2167-47C1-827F-82948C09B293}
また公園にお散歩行こうね。
こたろうウインク