コメダで勉強&ラン作り | ダックスこたろうランラン日記

ダックスこたろうランラン日記

ミニチュアダックスのこたろうを中心とした日記を掲載します。

おはこんばんにちわ
こたろうですニコニコ
{5B7C062E-30DB-4563-BA33-7CE713CB3692}
今日はこたろう地方はぽかぽか日和でしたニコニコ

ボーイと私の胃腸風邪は随分とよくなり
食欲ももどり元気になりましたウインク
みなさんに心配していただき
ありがとうございます照れ




ねぇねとボーイは期末テスト週間ショボーン

家で勉強するより他のほうがはかどる
ねぇねさん
図書館は朝から並ぶらしいえーん
ねぇねはコメダで勉強ニヤリ

23日にコメダに送り届けて一緒にモーニング
{BFE3D9B2-7689-43A7-BBD0-07D3EBF5B4DC}

コメダは1日勉強していても何も言われないみたいびっくり
スタバやミスドはダメらしいです。



コメダといえば
{7B0954CF-2833-48D8-B8BB-0D04C00F762B}
シロノワールですよねーおねがい
夕方に迎えに行ってシェアして食べました。
ソフトクリームの冷たさとパイの温かさがマッチして絶妙な美味しさですラブ

さあ、ねぇねテスト勉強頑張れー!



こたろうさんは?
{AF975D40-7143-46B6-8044-E1C30D8DE2F9}

おとうしゃんが庭で何かしてるねびっくり

{B362441A-217C-4EC1-B1DF-C9B00112A054}
こたさんのラン作ってくれてるんだよウインク

{D355A4D0-9779-4549-86B6-778C8052E164}

ボーイの膝で寝落ちですチュー





ボーイさんこの余裕が次の日から
胃腸風邪になって
勉強できなくなり後悔するはめにショボーン

ねぇねとコメダで勉強すればよかったね口笛

ランの完成まであと少しだよ
こたろうウインク