思い出を写真で未来へ『つなぐ』

〜今しかない瞬間を形に〜

ベビー・キッズ撮影の専門家

ママカメラマン 吉水玲央です

 





梅の花や河津桜が綺麗に咲き

春が少しずつやってきています

 






春が近づいてくると色んなところに

お花が咲いていて

とっても気分がよくなるし

写真を撮りたくなりませんか?

 

 

道行くところにお花が咲いていると…





『みてみて河津桜が咲いてる!』




『キレイね!』




『っあ!枝垂れ梅!めっちゃきれい!』





って子どもたちに興奮気味に

いつも言っていたら





息子が

『ママ!あそこみて!

河津桜が咲いてるよ!』





って教えてくれるようになり

『きれいねぇ』と

言っていて四季を感じて

くれるようになりました ♪



先日河津桜の写真を

家族で撮りに行くと

楽しかったみたいで



『まだ帰りたくない!』

と言ってくれて

撮った写真を見せると




満足そうな笑顔を見せてくれて

自己肯定感も上がる!




お花と家族の楽しい思い出ができて

ママは凄く嬉しい!




いい事しかないんです🌸


 

 



 春に家族や親子でお花見がてらに

写真を撮って楽しい思い出を残しましょう♪


 




春といえば桜

ソメイヨシノが満開を迎える3月後半

桜撮影会を行います!

 

 

桜が咲いたこの季節に

歩き始めた息子




桜を見に行ったこの日

初めてお外でたくさん

歩くことができました




大切な忘れられない思い出を

桜と共に写真という形に残せて

本当に良かったなと思いました



何気ない日が大切な思い出になるんです♡

 

 

 

桜の下で家族写真

 



ママから

『とっても、とーっても可愛いです♡

家族写真宝物です♡』


とメッセージをいただきました!

 

 

 

桜の下で親子で遊ぶ自然な姿を

残すのも今しかない思い出の一つ

 

 

 



柔らかいピンクの桜と一緒

今しかない瞬間を写真にのこして

家族の宝物になると嬉しいです

 





今回は

桜が綺麗な公園の【行橋】

桜のトンネル【苅田町】

私の秘密スポット【田川郡】



で撮影会を行います!

 

 


 

以下詳細です↓

桜撮影会

【日程・場所】

3月28日(木)行橋市(午後から)

3月30日(土)苅田町 

3月31日(日)田川郡川崎町 


※桜の開花状況で日にちの変更あり


【時間】

時間につきましては予約確定後に

こちらで調整してお伝え致します


【募集人数】

各日 2組様


【プラン】

10カットデータのみ     5,500円

②10カット+フォトパネル 10,000円

③20カット+フォトパネル 15,000円



追加購入

 +5カット    +2,000円

 +10カット  +4,000円

 全カット  +10,000円


 フォトブック10p 12,000円

 フォトブック20p 15,000円



 ※SNSに家族写真投稿OKの方は

 お写真プラス1枚プレゼント

 更に!! 

Instagramにタグ付け投稿してくれる方は

もう1枚プレゼント ✨



【納品】

データは2週間以内に

オンラインアルバムにて納品します。

 

 

【お申し込み】

●2024年2月26日(火)公式LINE先行受付

●2024年3月1日(金)20:00〜

 申込フォームオープン!

 


 


春の季節を感じられる

桜の花と一緒に

楽しい思い出を作りましょう♡


 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

行橋・田川・苅田

思い出を未来へ『つなぐ』

つなぐフォト 吉水玲央

 

 

ご予約は公式LINEまたは

InstagramのDMへ

 

アイコンをクリック↓↓

 

友だち追加