昨晩から福岡に来てます。


東京は連続雨記録だったので、日を浴びるという当たり前の事にこんなに飢えていたのか.....とありがたく思えた朝コーヒータイム。


{C2086DE6-FEF7-482D-B765-4658A477449A:01}




張り切って、今日もビューティの撮影です。






サクサク終わって夕方の福岡空港。


あさのあつこさんの「金色の野辺に唄う」を読み終わりました。

{8BB7EAC0-678D-4804-87B9-49161702C0B9:01}


いつか来る生が終わる瞬間に、悔いの残る事はあろうとも、こんなに鮮やかに心の情景を思い出せるのは幸せだなぁと思って鼻がツーンとしております。


生きていくうちに家族が増えて行って.....ああ、早く家帰らなきゃ、と思ってるけど、夏休み中で飛行機のチケットの変更が効かず、最終便まで4時間ほど待ってます。


.....まだかな。