本日は久々にムービー撮影に来ております。



{1B98CC58-E0EF-4E30-9B15-4FE7DBF8BCFC:01}

{159D3D61-46AE-48A1-A9BA-737F0E461779:01}


大きいセットで色々演技するのも久しぶり。


途中ドツボにはまりましたが、皆さん褒めて伸ばして(伸びたか?)くださる方ばかりだったので、気持ち良くやらせていただきました。  


クライアントのお姉さま方、山下さんと吉田さんにも再会。


{23BE7712-FC04-4AFB-9C9E-C9F0C564D10E:01}


いつも楽しく遊んでいただきありがとうございます。


でもオンリー収録っていう、声だけ録音するコーナーがあるんですが、私の試行錯誤具合に吹き出し笑いが止まらないのはやめてくださいませよ。


シーンとした中でプププ...って、伝染りますから。






どんどん大人になってきたけど、まだこんなふうにやらせていただける事に本当に本当に感謝しております。


どんな仕上がりになるのか、楽しみ。