いつもお世話になっております、こちらの下記メーカーさんの撮影でした!


今日ご一緒した藤原さんは書いても大丈夫とおっしゃってくださったので失礼して書かせていただきますが、60歳を超えられてのこの可憐な美しさ。


{6C07FAA5-3930-4770-9BDA-C1AAB2B12E71:01}



H&Mのレイナちゃんが上手い事言ってた、宝塚の娘役さんをされてたような雰囲気ですよね。


ご家族や趣味の事、とっても楽しくお話してくださいました。


素敵な年の重ね方.....


ハァ〜♪夢がある〜!!


勉強させていただきました!!







そしてこちら、先日ホットピールクレンジングゲルが発売になりました。


{83BCE7A8-D7AE-4CA0-8852-A837D40A1A5E:01}



2種類のピーリング成分が優しく角質を取り去ってくれながら、美容成分が92%も配合されているそうですよ。


撮影中長い時間肌に乗っけていましたが、どおりで肌がピリピリしない訳だ♪


{826791AF-CA34-4515-8685-88AA0888CA8D:01}