雪が降って大荒れの地域もたくさんあるそうですね。


そういう地域の方はどうぞお気をつけくださいね。


東京は日差しが暖かな一日。


photo:03




今日は3月11日で、こんなふうに空の色があまりにもきれいなので、また色々な感情が湧いてきます。


こういう思いを胸に、ひとつひとつ目の前にある仕事を丁寧にしていきたいです。


気持ちを新たにした一日でもありました。






今日は「エクラ」のメナードさんのタイアップページの撮影でした。


ちょくちょくおじゃましている、こちらのテラスの気持ちの良いスタジオにて。


photo:01


photo:02




今日はメナードさんからたくさんお土産をいただきました。


もうすぐ発売の新しいフェアルーセントのシリーズと、

photo:04







一度食べてみたいと思っていた近江屋洋菓子店のフルーツポンチ!


photo:05




お気遣いいただいて本当にありがとうございます。


以前フェアルーセントを使っていた時肌に透明感が出てきたので、すごく信頼しているブランド。


嬉しいなぁ。


今日は雪の名古屋から、ご出張おつかれさまでした。


お帰りもどうぞ気をつけてくださいね。



iPhoneからの投稿