今日はオルビス化粧品さんの撮影。

photo:01



中庭があったかくて気持ち良かったハウススタジオにて。





メークをしていただき衣装に着替えるまでものすごく油断していたのですが、衣装が全てボディコンシャスな物でした。


少しの余裕も無いように計算されたハイブランドの美しいドレス。


体の線が全部出て、こういう服は久しぶりだったのでちょっと、いや、だいぶ不安!


もし一杯のラーメンを食べちゃったら絶対着れない.....そんなせめぎ合いなのです。


皆さんモニター前で盛り上がって見ててくださってたので心底安心しました。


そんな素敵な服を着てめちゃキメキメでソファーに横になっている自分にウケて始終笑っている.....介助がないと動けないんですもの。


かっこ良いのが撮れたそうで(モニターチェックできなかった)良かった~。


冬の入口でぬくぬく厚着していると緊張感も無くなってくるものです。


ふんどしを締め直す良い機会でした。



iPhoneからの投稿