午前中のバスケ中、太ももを肉離れ。


前々からモヤモヤと痛かったので、走る時気をつけないとなぁと思っていたのに.....


小走りくらいは問題無くダッシュだけ痛いという軽いもんです。


今日は走らなくて良いポジションで延々とボール出し。


パスしてきた子供がダーッと走るその先に遠投するのですが、これはまた未知の上半身筋肉痛が来そうです。


普段あまり大きな声を出したりしないけど、「オリャー!」とか「走れー!」とかやってたら帰った時にうがいした際、薄く血がまじっておりました。


......向いてないのか?


楽しいので続けます。





さてさて今日はバレエの発表会の打ち上げです!

photo:01



眺めの良い居酒屋にて。


大人も子供も赤ちゃんも30人近く集まってお座敷を貸し切ってのパーティーです。


バレエのメンバーでこんなに大勢集まって長い時間遊んだ事は今までなかったので新鮮!


気の良い仲間に恵まれており、今日も盛り上がりました!














iPhoneからの投稿