むわあぁと暑いですね。


冷え性なので冬は苦手、だけど夏は得意なのよね!と周りに言い放ちながら長年生きてきましたが、ここ数年必ず夏バテしてしまい、もはや得意とは言い難い。


去年も食欲がガクンと落ちてイケてない感じに激ヤセしたり、血圧が低くなり過ぎてクルクルしてました。


好きだけどなぁ。夏。


今年は早いうちから漢方投入です。


当帰芍薬散。木の皮のような味わい。





本日はHERSのメイクページの撮影でした。


メイクさんは黒田啓蔵さん。


メイクをするのがとても早い方です。


メイクをしていただいてる時、ちょっと早送りで見ているような、違う時空間から来た人のような感じさえします。


そして舌好調。


ずっと笑かしていただいておりました。


そんなこんなして仕事に行っては元気をもらい、暑い夏を元気に乗り切りたいです。










iPhoneからの投稿