2カ月ほど前、HOYAさんの「TRUST」というブランドのメガネレンズの撮影でお仕事をさせていただきました。



きのう、その上がりを届けていただきましたよ。



photo:01







どうでしょう。いい人そう!



素敵に撮っていただいてありがとうございます!



オーディションの時は



「二子玉マダムふうで来てください。」



というご指示をいただいて、何を着てゆこうかかなり迷った事を思い出します。



マダム感は出せているでしょうか?



撮影の日はPV撮影もあり、長いセリフをなかなかバシッと決められず、現場にいらっしゃってた皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいしました!



同録だったので、皆さん壁の様に押し黙って、うなづきながらセリフを一緒に追ってくださいましたね。



「カット」がかかる度に一喜一憂してくださいました。



「おっしい!」



「んああ!もうちょっと!!」



.....とても、嬉しかったです。



ありがとうございました。




実は撮影に使ったメガネを2本もいただいてしまいました!



一つは少しブラウンが入っていて、もう一つはクリアーなものです。



ご好意本当に本当にありがとうございました!




このTRUSTのサービス、すごいんです。


レンズを2年間で2回まで優待価格で交換していただけるビジョンサポートや、メガネを受け取ってから2年間、24時間体制で健康に関する質問や相談ができる「あなたの健康ダイヤル」というサービスも付いてくるそうです。



.....詳しいでしょ。セリフに入ってましたから。



エレクトロニクスや医療の分野でも有名な、HOYAさんの高い技術を結集して作り上げられた、最高品質のレンズ。



見ることを本当に大切にしている方々のためにこういう品質のものを作るんだ!という、TRUSTを立ち上げた人達の熱い思いもお聞きできましたよ。



自分が今まで持っていた物と比べても、本当に汚れが付きにくく、 静かにびっくりしています。キズも付きにくいんですって。



なんていうか.....視界がすっきり見えるというか。



目に映る物が、クリアーでありながら優しく目に届いている、そんな感じがするのです。



試してみたらきっと違いがわかると思います。



















iPhoneからの投稿