土曜日に家族で新宿御苑にお花見に行ってきました。

休日だったのですごい人出。

今年はなかなか春にならなくて、みんなお花見するの楽しみにしてたんですよね。

それにしても寒い日でした!

着るものに困ります。

春の花はどんどんリレーみたいに咲いていくけど、いろんな種類の花が一斉に咲いているように感じましたよ。

桜はソメイヨシノ、枝垂れ桜、大島桜、ヤマ桜、名前のわからない桜もたくさん咲いています。

ユキヤナギやレンギョ、源平桃もとてもきれいでしたよ。

photo:01



photo:02




お花見弁当美味しかった!
photo:03



ぽかぽか陽気の日にまた来たいです。




iPhoneからの投稿