つづけてつづけての投稿〜〜〜


ついさっき、やつが来ました〜〜〜〜笑い泣きガーンえーんニヤリだよね〜


不思議と、ああ〜来たか〜〜だよね〜〜〜って落ち着いた気持ちですプンプン


新学期で仕事も去る人来る人で気持ちも慌ただしいから、
赤ちゃんもお迎えにはまだはやいよ〜って時期を見てるのかな。

あと3 ヶ月以内に受精してくれると、今年度いっぱいの比較的きれいな区切りで仕事ができてありがたいな…これは願望
(育休取るなら5月生まれちゃんとかでもよいか…もはや何ヶ月以内とか考えるも良くないかもだけど言霊大事だよね…)

そんなうまく行くことないのに。

ツインズを育ててみたいのも、願望…

2月生まれだから、30歳になるまでにだっこしたいな…

願望…。


うう。

欲まみれえーん






徳を積みましょう…










ところで23:48とかだったの、今日をD1と数えていいのかしら??  

生理5日目からクロミッド、生理14日目に受診と言われてるので、、、、、、




…??プンプン




明日病院にきいてみーよっと!


どきどきせずに寝れそう。ありがとう。






こたまご