2週間ぶりのこちらはバレンタイン編❤️
5名の参加者は全員顔馴染み😂
WD(今日はカフェモカのカスタム)とチェイサー代わりのブラックティーが並んだらスタートです🎬️
 

 

まずはVERが豆のまま配られ、ブレンドとローストの話から。
ユーコンとITAのブレンドで、ポストローストなわけですが、見分けつきます?

ということで、ペーパーの上にあけてみると……比率が2割のITAが意外と多く見えるのはなぜ😂
 

 

LNB・GCC・VERは、チョコレートと相性のいい3種類のセレクト☕
どんなチョコが合うかはそれぞれですが、オールラウンダーなのはやっぱりVERだそう🌹

 


FPはブラウニー🍫
知ってはいましたが、パッケージフードって初めてかも…。
そしてプレートに乗せたりせず、そのまま出てくるのは予想通りでした😁

最後にいろいろ余談もありつつww
なんだかんだでやっぱり「セミナー」らしい1時間でした👏