今日のクリスマス編、Web公開前日にたまたま店頭で知って、その場で申し込んでました。
いざ予約開始になったら、かなり早く埋まってましたが😅
季節編初回の土曜日は、千葉ペリエ店からメインファシリテーターが召還され、

サブにセンシティタワー店のSMさんという体制が最早定番化しww
そこに若者BAくんが加わるパターンになってます。

で。今日の詳細は……敢えて書かずに😂
ていうか、書いていいかどうかの判断が😂😂
ただ、写真にあるものは全てお店で扱っているものです。

 


このデミタスカップがWDで、フラペチーノ用のパウダーが乗ってます🍓
その向こうのグラスは水代わりのブラックティーで、チェイサーの役割です🥤

 

       


8つ並んだカップは、ホワイトモカシロップ・シトラス果肉・ストロベリー果肉・

シナモンパウダー・ナツメグ・豆乳・ミルク・アーモンドミルク。
これをどう使うかが…😏

 


FPのクランベリーブリスバーには、チョコレートソースとストロベリーソースと抹茶パウダーで描いたツリーが🎄
コーヒーはリザーブクリスマス🙌
どこかで出してくれるかな?とは思ってましたが😄
.
今日のトークは、コーヒーの2050年問題やら、家庭でのコーヒー消費量の減少やら✒️
どっちもコーヒー好きにとってはほっとけない課題ですが、とりあえず貢献できるのは後者かな🙋