たまたま都合のいい時間&場所で見つけた、イオンモール千葉ニュータウン店でのクリスマス編🎄
セミナーでは初めてですが、いい機会かな、と😊
.
着きましたらば。………1名でした😂
でもファシリはちゃんと2名でした😂😂
その後、メインの方とはちょっと共通項があったりして盛り上がりましたが😆

 


WDは、ジョイフルメドレーティーラテ+メリークリームのカスタマイズ。
ライトシロップにしてあるからちょうどいい甘さです😋

 


クリスマス三兄弟、全て開封したてのものを用意してくれたそうで👀
プレス抽出だから、どれも綺麗にコーヒーオイルが浮かびます。
挽き豆もいい香りが…✨

 


クランベリーブリスバーとのFPでは、ドリップのXMAが☕
プレスと飲み比べると、今日はこっちの方が強いかな…🤔

 


アレンジコーヒーはカフェミストが。
そのまま少し飲んでから、何を足します?と聞かれたので、シナモンパウダーとブラウンシュガーを。
カプチーノではよくやりますが、そう言えばミストではやったことなかったです(笑)

 


お土産のXMA以外にサンプルのXMEを追加してくれたのは、これだけまだ飲んでなかったと言ったから。
で、ギフト仕様にしてくれたのは、サブの学生くん。
しかしなんと、既に星2つ⭐⭐
今後が楽しみです🙆