千葉センシティタワー店では久しぶりに参加したコアセミナー。
写真からも分かるように、おいしいいれ方編ですにひひ
予約はしてなくて、昨日の船橋セミナーが終わってからTell。
いろいろ思う点があって、確認したくなったというところかな。
.
こちらもいつもの大テーブルではなくて、入り口付近のソファ席。
参加者は……2名。デジャヴュ?目
但しもう一人の方は、全く初めてのセミナーだそうです。

 

   

 

ファシリはミキティ&みみちゃん。
WDは何とボリビア。ジャスミンの香りを体験して欲しいからだそう。
でももっとびっくりしたのは、エプロン型のメッセージカード。
今朝作ったそうです……汗
ディスプレイの花はコスモスに変わりました。

 

   

 

いつもながら分かりやすく作られた資料を元に座学が進みます。
CLG・KEN・SUMの比較はブラインドで。無事に当たりました(笑)
 

   

 

FP用のEDBの抽出は実践で。シルバープレスが嬉しい音譜
シュガードーナツも二日続きですが、シンプルだから飽きません。
.
おいしいいれ方編、ファシリにとっても基礎編なわけですが。
応用を知ったからこそ基礎に丁寧に取り組める人は違うよな……と感じた二日間でしたひらめき電球