今日は皮膚科に再度行ってきました。




2週間前にトゲ?が足の裏にささったように痛くなり、皮膚科に行ったら肉眼では確認できないのでレーザーで焼かれました。それからなんか黒ずんできて相変わらず痛いので、昨日下の子のアトピーの薬をもらうついでにまた見てもらったら「手術で取り除きましょう」と。


下の子はじっとできなく待てないので改めて今日(保育園行ってる間)でした。   


手術は麻酔が痛かったです。粉瘤のとこをくり抜きました。血がドバドバ出ました。

2週間後検査の結果が出るそうです。 


メラノーマとかじゃないといいな!


麻酔が切れたら結構足が痛い。



そういえば今朝の夢は、藤井風におんぶされてました。色んな話しましたよ。

夢から醒めて気が付きました。


たまにはこんな癒しの夢があってもいいはず!