着ない服もたくさん出てきました。



子育て&専業主婦。



独身の頃必要だったスーツもスカートもいらない。

思い出のつまったワンピースももういらない。



冬物のコートも温かくないものはいらない!

スプリングコートもいらない!



ごっそりリサイクルに回してきました。



タンスが少しスッキリ!



義母はたくさん持っていて何十年前のモノを引っ張り出しては着ておられます。

流行が3周したといってはうまいこと組み合わせてます。昔の仕立てはよいので着れるそうです。体型も変わってないらしく、娘時代に自分で作ったものとかもあります。

でもかなりモノに溢れてます。



私は色々把握できないので難しいです。


少なくてよいです。

2,3年着て古くなったら処分したいです。