藤井風さんの日産スタジアムツアー、第一希望の8月24日親子4人席当たりました!!



いや、ダメ元で送ってみたんですよ。

旦那にも言ったら反対はされず。



けどまさか当たるとは思わず。



ライブなんて23年前に福岡ドームにL'Arcのライブに行ったっきりなんですが。



いきなり自閉症っ子を連れて行くのは無謀かもしれません。


今回ハート席という障害がある人用の席もあったのですが、2人1組なので4人が分かれる可能性もあり。


なので親子4人が一緒にいれる親子席のがよく。


去年から車の中でアルバム聴かせてるので子供達はライブに行きたいようです。 

旦那は知ってる程度です。


問題はトイレと帰りのホテル。

女子は長蛇の列らしいし。下の子はパパに連れて行ってもらえば早く行けそうだなぁと。

チケット申し込みの時にもっと調べてホテル取ればよかったのですが。近くは空いてなく。

電車で30分くらいかかりそうです。なんとか早くから着く方法を考えたいと思います。



一回下見に行こうかな。


新幹線は手帳2種だと割引効くのかよくわからず。


調べることたくさん。


 

 


これを買ってみることにしました。途中で疲れた時に引っ張って行こうかと。

6月に宮崎に子供を連れ帰るので間に合えばまずそこから使ってみようかと思います。