冗談で夫にお姫様抱っこやってーと言うのですが、お決まりの「重すぎて無理ー」とやりとりをするのですが。


昨日の晩、下の子を寝かしつけようとしたら、リモートで仕事してる夫がやってきて。


またいつものようにそのやりとりをしていたら下の子がなんか私の枕元て何かやってるので??と思ったら。



どうやら私をお姫様抱っこしようとしてました(笑)


2倍もある私の体重ですよ。



「◯◯が大きくなってママが年を取ったらお願いね」


「うん」

ニコニコしてました。


こういうとこ可愛い!!



上の子も珍しくチョコを「美味しいよ」と言って半分くれました。


なんかこういう小さな幸せよいですね。



あまりにも膝が痛くてケブザラ効かないので、ステロイド剤を朝晩合計10mg飲むことになりました。

飲みたくなかったんですけど。

結果翌日、全く痛くない。

階段もスイスイ!



減薬するのが大変なんですけどね。