今日は下の子児童発達支援で公園に連れて行ってもらいました。


ここの児童発達支援は1年通ってますが、主に土祝です。県内のあちこち連れて行ってくれます。

動物園、水族館、遊園地、公園などなど。

放課後デイも兼ねてるので大きいお兄ちゃんやおねえちゃん達とも遊べます。

下の子はニコニコしててみんなから可愛がられてます。長所だと思います。


そこの先生も「薬なんて全然必要なし」といってくれました。


長いローラー滑り台のある公園で、何回も滑ってはまた駆け上がってたようでした。



で、うちに帰ってきておやつを食べたら「おそといこう」と靴をはいて準備してました。



昼寝してないし、体力ありすぎ!



20時に寝る→翌朝8時近くまで寝てることも。



ホントによく寝るんです。


ただしめちゃくちゃ寝相悪い。



近所の公園で夢中になって遊んでいました.




いつの間にかスイスイと上まで登れるようになりました!たくさん遊ばせて脳を活性化させようっと!