今日は療育施設のあと市の作業療法士のところに行ってきました。



もやもやしたのですが、薬を勧められました。



療育施設で勧められたことなないんですけど。



病院でも何回か聞いたことはあって、その必要はないって言われてるんですけど。



いや、訓練してもらえると思ったんですけど。


 

悩みの字を書きたい、塗り絵が上手くいかないという相談内容、「簡単なのからやらせてください」いや、わかってるんですけど!


読めるけど書けない。

やりたいけどぐじゃぐじゃになっちゃうんです。



次の予約は1ヶ月半後。



なんだかなー。


連れて行くのがムダに思えます。



猫が午前様でした。



なかなか帰ってこないから心配しました。