上の子は0才児から保育園に行っていて、今年長さんです。

ループ付きタオルの指定があるのですが、市販のものは高いし、自分で作るのは手間がかかるし必要なくなったとき困るし。


100均のを愛用中です。



ハンドタオルにはさむだけ。

一時期置いてなかったけどまた復活してたのでゲットしました!!



下の子が右肘を骨折をして、家の中でしか遊べないのでパワーが有り余ってなかなか寝なくて大変。
日曜日は昼寝の寝かしつけに1時間かかりました。


ママもなんかゆっくりお休みが欲しい~


アクテムラ5本目。
指の腫れは少しひいたけど、指を曲げて戻すときになかなか骨が戻らない~(時差がある)
1ヶ月たったよー!!