#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#ポッカサッポロ #レモンの酢


ポッカサッポロフード&ビバレッジ

レモン果汁を発酵させて作った
レモンの酢シリーズジュース


 




ポッカレモンでお馴染みのポッカサッポロさんが

作ったレモンの酢ドリンク星

飲んでみましたニコニコ




 




20年以上ものロングセラーなんですね






 



シリーズでは、

4倍希釈タイプと

ストレートタイプがあります拍手






こちらは4倍希釈タイプのお酢ドリンクです。








希釈時コップ1杯で、クエン酸1,800mgと

1日分のビタミンC(※)が摂れますキラキラ






お水、炭酸水、お湯で割って飲みます。





 




 

牛乳で割るとラッシー風で美味しい目がハート





健康やキレイをサポートラブ

おうちのリラックスタイムに。



毎日手軽に続けられますグラサン



※「栄養素等表示基準値」を目安に、希釈時コップ1杯(180ml)当り1日分以上のビタミンCが含まれています。



 





 

美味しさの秘密はアルコール発酵とレモン果汁を足して酢酸発酵させたポッカサッポロ独自開発の製法なんですねキラキラ







こちらは125mlのストレートタイプスター



レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢に

ほどよい甘みを加え、まろやかで飲みやすいひらめき


飲み切りサイズのお酢ドリンクですラブラブ



1本でクエン酸1,350mg(レモン1個分)と

ビタミンCがたっぷり摂れます!



忙しい毎日に取り入れたい方や

移動中・職場のランチなどにも手軽です気づき



すっきりかろやかレモンの酢




    

レモン果汁を発酵させて作ってあるから

レモンの深い味わいが楽しめる看板持ち


手軽に飲めてアレンジもしやすい飛び出すハート





リフレッシュしたいとき

食事のお供に

お風呂上がりなど


様々なシーンで楽しめる


レモンの酢シリーズ
おすすめですラブ