ESSEファンパーティ2022に参加しましたルンルン



丸美屋 贅を味わう

シリーズ



ワンランク上の本格的な味を楽しめますラブ






贅を味わう
麻婆茄子の素
なすの美味しさが引き立つ!
ひき肉入り!
別添の花椒つき!


贅を味わう
麻婆豆腐の素〈コク深い甘口〉
まろやかな甘みとコクが特長!
ひき肉入り!
別添の花椒つき!


贅を味わう
麻婆豆腐の素〈中辛〉
三種の豆板醤をブレンド!
ひき肉入り!
別添の花椒つき!






辛さが選べて良いですねキラキラ





贅を味わう
かに玉の素〈淡雪仕立て〉

卵4個でできる!
カニの風味を引き立てる
上品な塩味ベースの「あん」付き!






早速かに玉作っていきますチュー







粉末の「かに玉の素」を

水、卵と混ぜます星








油を引いて軽く混ぜたらお皿にとる。





あんを熱して卵にかけたら

完成拍手




ふわっふわで美味しいニコニコ

本格中華がおうちで、卵があれば出来るのすごい!

 


 続いて、贅を味わう麻婆豆腐〈中辛〉




フライパンに

調味ソースと豆腐を煮こんだら完成


下矢印


簡単笑い泣き






特製葱油・花椒油使用で
奥深い味わい目がハート







ワンランク上の中華

コクと辛みの贅沢な味わいラブラブ



丸美屋さんの贅を味わうシリーズ
おすすめです笑い



#贅を味わう

#丸美屋麻婆豆腐

#贅沢麻婆

#ESSE

#ESSEファンパーティ2022