コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中">コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中




1本でコラーゲンペプチド5000mgが摂れるキラキラ
美味しいコラーゲンゼリー


BMペプチド5000

毎日の健康と美容にアプローチするコラーゲンゼリーを、1ヶ月続けましたチュー



こんな人におすすめ!


ひまわりうるおいが足りないと感じる人

ひまわり動き出しをスムーズにしたい人

ひまわりなめらかに動きたい人

ひまわりアクティブにスポーツ・レジャー等楽しみたい人

ひまわり食事のバランスが気になる人

ひまわり不規則な生活を送っている人

ひまわり運動不足な人


機能性研究により生まれた、
進化したコラーゲン「コラペプ®」を5,000mg配合。



ビタミンB群やナイアシン、葉酸も配合
健康や美容にアプローチ星




お味はマンゴー味と柚子味の2種類ですラブラブ

1箱で20g×15本入り。




個包装のスティックタイプで便利おねがい
開けやすい袋もgoodOK


まず、マンゴー味から。




マンゴーピューレを使用しており濃厚キラキラ

なのにカロリー控えめ1本28kcal笑い



冷やして一層おいしく、
ヨーグルトにトッピングしてもイエローハーツ




お次に、柚子味 を。



日本最古の生産地である埼玉県毛呂山町産の、
桂木柚子からつくられた「タネまで柚子らん」使用オレンジ

特殊製法により果実、種子、果皮を丸ごとペーストにしている機能性食品になっています。



酸っぱさや苦さは全然気にならず、

爽やかなすっきりした後味で、甘いものがニガテな方にも食べやすいかと思いますニコニコ



カロリーは1本たったの25kcal気づき

ダイエット中なにか口にしたい時に間食として食べたり、

運動後に栄養補給として食べるのも良いですね。



   



実際に30日間続けてみて、

最初は続けられるかな?

逆に1日1本以上食べちゃわないかな?と思っていましたがてへぺろ

スティックタイプのゼリーなのでお皿に移したりせず手軽にさっと食べられることと、

1本で満足なおいしさと食感だったり、

マンゴー味と柚子味を交互に楽しんだりできましたルンルン


そして、個人的のカラダの変化としては

チューリップよく割れていた爪が割れにくくなった

チューリップ髪にハリやコシ、つやが出てきた

チューリップ化粧のりが良好

な傾向に感じました飛び出すハート



知らんぷり

コラーゲンって肌に良いだけ?


と思いがちですが、



加齢により新陳代謝が衰えると、コラーゲンから作り出される“細胞を活性させる命令を出す成分“が作られなくなり、細胞の劣化が早まります。



細胞の劣化により現れるカラダの変化として

肌・髪・爪・関節・骨・筋肉・歯

などが挙げられます。

コラーゲンの役割は、カラダづくりにとっても大切ニコニコ


健康と美容にアプローチするコラーゲンゼリー

BMペプチド5000

ぜひお試しあれスター


関連サイトはこちら下矢印

コラーゲンゼリー☆BMペプチド5000">コラーゲンゼリー☆BMペプチド5000



新田ゼラチンダイレクト">新田ゼラチンダイレクト