無添加コンシーラー良いラブラブ


無添加化粧品エポラーシェさん

マジカルシーラーキラキラ






しみやくまなど気になる部分を

自然にカバーする無添加コンシーラーですおねがい



商品特長

カンタンに、影のない肌になるコンシーラーイエローハート


しみ、くま、そばかす、リップラインなどに大活躍!


伸びがよくなめらかなテクスチャー


広範囲も簡単にカバーしてくれますニコニコ


SPF35、PA+++相当

UVカット効果が期待できますひまわり


ミクロ粒子が肌にフィット

しわなどの肌の凹凸を埋めてくれて

きめ細やかなお肌に仕上がりますラブ








無添加

ノンシリコン

・石油系界面活性剤不使用

・合成着色料不使用

ほかにも美容成分として

・ルナホワイト(キメ、保湿)

・フィテレン(ハリ、保湿)

・グレイスノウ(米糖の植物性エキス、つや、保湿)

配合ルンルン




なめらかなのに、しっかりカバー


コンシーラーとしてだけでなく、

ファンデーション代わりに使うと

パウダーを重ねるだけで自然に仕上がりますウインク


SPF35 PA+++相当のUVカット効果があります。

夏は日焼け止めの後に使うのがおすすめスター




艶があってなめらかなテクスチャ

肌になじんで伸ばしやすく、

ほくろもカバーできました笑い



年齢を重ねるとシワ、しみ、くすみで

顔に影ができて老けてみえるえーん


カンタンに影のない肌になるコンシーラーハート

マジカルシーラー

チェックしてみてくださいね星




無添化粧品 マジカルシーラー">無添化粧品 マジカルシーラー

エポラーシェ/株式会社トリプルサン">エポラーシェ/株式会社トリプルサン