小さなお葬式ファンサイト参加中


お葬式
祖父母が存命している事もあり「お葬式」についての知識は無しに等しいわたしうーん

両親とも「お葬式どうする?」なんて気まずくて話すキッカケも持てていませんアセアセ

しかし、災害・事故・事件…いつ誰にどんな不幸が起こるか分からない。
心の余裕が無い時にいざ、お葬式って準備もできなさそうぐすん

そこで、以前からちょこちょこネットで名前だけ目にしていた【小さなお葬式】について、パンフレットで知ってみようかなと思いました!

資料請求で届くパンフレット一式の中には
エンディングノートも入っていて嬉しかったガーベラ

読む資料がたくさんでも、写真もたくさんカラフルで見やすいですニコニコ

パンフレットの画像と、なるほどと思った情報を箇条書きで申し訳ありませんがいくつかご紹介させていただきますお願い


「小さなお葬式」とは
お葬式からお墓のことまで、今の時代にフィットしたサービスを低価格・高品質で提供する葬儀ブランドです。

◯全国平均121万円※の葬儀費用が、小さなお葬式は129,000円~599,000円
※第11回「葬儀についてのアンケート調査」日本消費者協会調べ

日本全国対応。提携式場4,000以上!

◯選べる4つのセットプラン

◯申し込み件数10万件突破の早割がある
申し込み無料目
本人、家族、親族など三親等まで利用可能
申し込みから30日後、1年後、2年後にますますお得になる

あとは…

とか、

とか、
載せきれないほどの情報ほっこり

お葬式の前だからこそ、
考えられる内容がたくさんありましたキラキラ

費用を抑える意味でケチる・失礼にあたるもやもやではなくて、当事者の希望に沿ったお葬式にすることで、まわりの家族も安心して見送ることができるのではないかと思いますニコニコ


小さなお葬式 から詳しい葬儀費用や式場検索ができますOK

無料相談、資料請求もありますよニコ

ここまでお読みいただきありがとうございましたハロウィン紅葉

下矢印関連サイトはこちら
株式会社ユニクエスト