マルトモファンサイト参加中

「お野菜まる®」塩キャベツの素 で、簡単塩キャベツ作ってみましたルンルン
【塩キャベツの作り方流れ星
① キャベツ(150g)を切ってポリ袋に入れる。
② ①に「塩キャベツの素」を1袋入れ軽くもんで、なじませる。
③ そのまま器に盛り付けたら完成!

20分以上漬けるとさらにおいしくなるそうなので、早めに漬けてしばらく冷蔵庫で冷やしていました爆笑
できた~キラキラ

だしを効いててやさしい塩味ニコニコ
フランス産岩塩とにんにくの香りの旨塩たれがご飯やお肉に合うおかず系の味に!  
野菜がおいしく沢山食べられますグリーンハーツ
北海道産昆布と枕崎製造かつお節で素材にもこだわってあるのが嬉しい照れ

1回毎の使い切りタイプ(2人前×3回分)で、
内容量:40g×3袋 です音符

ぜひ試してみてくださいね~太陽