ジョブインターナショナルファンサイト参加中

車のオモチャ遊びが大好きだった我が家の3歳児赤ちゃんも、成長に伴い暇さえあれば「お外で遊ぶ!」が増えてきました。庭に出ても水遊びか花を摘むなどバリエーションが少ないのが悩みでしたが…アセアセ

救世主がやってきてくれましたラブラブ
ブルーダーのはたらくくるまの知育玩具
JD 6920トラクター&グリーントレーラー
です!

bruder(ブルーダー)とは
ドイツのブルーダー社が精巧なものづくり技術を活かして作り出す16分の1スケールのプロシリーズ、同じ縮尺で2012年に新たに登場したビーワールド、低月齢児にも安心のロードマックスの3シリーズを展開しています。モノづくりの国のこだわりと、こどもの成長を見守る愛情が随所に表現された品質の高い『ドイツ製』フリクション玩具です。(公式ページより)

さて今回のトラクター&グリーントレーラーは農業用トラクターです牛しっぽ牛あたま
耕起、および各種の作業用の農業機械、またはトレーラーを引くために使用され、日本では赤系のトラクターが多い気がしますニコニコ


箱から出すと、作り込みの細かさがまるで本物のようですキラキラ

息子赤ちゃん「でっか!すごいね!」と興奮ルンルン

前輪のサスペンションやハンドルとの連動構造があり、ボンネットの開閉もできますグラサン

16分の1という少し大きめのスケールは、クルマの構造を本物そっくりに再現するのにも、動きの仕組みを見つけるのにも、最適な大きさなのだそうトラック

本体サイズは670×177×165mmと大きいですが、885gと子供が軽々運べる重さでした宇宙人

早速思い思いに遊び始めました!

砂場遊びセットを入れて運んだり…

突然お水を入れたり!(隙間から流れ出ます)
いろんな遊びを楽しんでました爆笑

遊んだ後は洗って綺麗にして、お片付けも率先して自分で出来ましたグリーンハーツ

ブルーダーの玩具は、遊びながら自分で考えるきっかけを与えてくれるおもちゃでした照れ

家の中ではスペースの都合もあり手のひらサイズの玩具ばかりだったので、ブルーダーのようなサイズの玩具は息子にとって新鮮で刺激になったようです星

オンラインショップでは、工事現場系、救急車両系とはたらくくるま好きにはたまらないマニアックな車両がたくさんありました爆笑

ぜひチェックをラブラブ

下矢印関連サイトはこちら
株式会社 ジョブインターナショナル