インナーチャイルド療法を受けられた方の感想 | 岡山市中区『心と繋がるセラピー』子育て相談、インナーチャイルド療法 / フリースクール『みんなの家』

岡山市中区『心と繋がるセラピー』子育て相談、インナーチャイルド療法 / フリースクール『みんなの家』

『みんなの家』が子どもさんにとって、家でもない学校でない第三の居場所として。
自分らしくいられる安心できる小さな社会として。
親御さんにとって、子どもさんとの関係の潤滑油として。
子育ての悩みを共有できる場所として。
そのような思いで立ち上げました。





インナーチャイルド療法を受けてくださった方から頂いた感想🍀




―――――




先日はインナーチャイルド療法をしていただきありがとうございました。

インナーチャイルドに触れ、翌日からは心が晴れやかになったような感覚で、新たな一歩を踏み出した気分でした。

娘のことでお話をしてくださった、家族関係の大切さも、主人への思いをみなおすきっかけをいたけ、家庭内からの取り組みをしています。

今回の治療は1番大切な根本にきづかせていただくきっかけとなりました。

沢山の大切なお話、ありがとうございました。大感謝✨✨



――――――――







私たちは普段

目の前のことをこなしていく生活を送っていて

ふと立ち止まって


『私は本当は何を大切にしたいのか?』

『私にとって本当の幸せは何か?』


などを認識することなく日々流れていっています。





ちょっとひと呼吸おいて

ゆったりした氣持ちで、自分の内側を感じていくことで


大切な家族との関係性を見つめ直し

そして

私らしさを取り戻すことができます。







【 心と繋がるセラピー 】



インナーチャイルド療法

(対面のみ) 2時間 6,000円

           (延長15分ごと1,000円追加)



子育て相談 

(対面、オンライン対応) 2時間 3,000円

           (延長15分ごと1,000円追加)


※必要に合わせて生年月日をお聞きして、子どもさんの生まれ持った性格を読み解き、子どもさんの資質に合った接し方などお伝えします。




前世療法

(対面のみ) 2時間 6,000円

           (延長15分ごと1,000円追加)







私たち大人が私らしくイキイキとした姿を
次の世代の子どもたちに見せていくことは

躾や教育では伝えられない『生き方』を
肌感覚で教えられると思います





#子育ての悩み 
#インナーチャイルド
#アダルトチルドレン
#親子関係
#子育て相談
#親と子の心のパイプは詰まりかけていませんか?
#NVC
#非暴力的コミュニケーション
#心の通い合ったコミュニケーション
#不登校
#発達障害
#愛着障害
#子どもの自己肯定感を育てる関わり
#承認欲求
#安心感
#親ガチャ
#毒親
#フリースクール
#みんなの家
#岡山市中区 
#心と繋がるセラピー 
#心を育てる心理学