エコカイロ"エコ"湯こーんパック というものを頂きました(*⌒▽⌒*)綿の生地に乾燥させたトウモロコシがはいった、枕のようなものです。レンジで温めるとしばらく温かいので、湯たんぽ代わりに使えて気持ちいいし、チンするだけなのでとっても便利!(^^)!ひとつしかないので、寒い時は取り合いになってました(^-^;