趣味の時間 | NEW  taxi diary

NEW  taxi diary

&・・・ 日々のhandmaid記録 



夜更かししてしまいました・・・


ついつい、こんな時間。


お姉ちゃんにもらったがま口が可愛かったので、

やっぱり自分でも作ってみたくなって、さっきまで縫ってました。


難しかったよーーーぅヽ(;´Д`)ノ


いまは、お口をあけて乾燥中・・


ボンドとかついてて汚いのはスルーで。
NEW  taxi diary

一晩、乾かすらしいので

また明日完成品をアップしますね^^



あと、またまたスタイも。



NEW  taxi diary

可愛いラミに出会ってしまうと、つい・・。


次男に試着したら、

ニコニコしながら、


「かわいいねえ~」


っていってました。


最近、「かわいいねえ~」がお気に入りらしくて、

じぶんでよく、言ってますw


寝る前には、お布団のなかで


「いただきます。・・・あむっ。 あむあむあむ。おいしいねーー!


と、一人芝居をしてた。


しかも、「あむっ」のところでは、隣で先に寝てる太一の腕を食べてました(爆)



***



さてさて、なんで私こんな時間まで余裕こいてるのかっていうと・・・



明日仕事やすみо(ж>▽<)y ☆



・・・うちの会社の人、ホント最高なんです。


「明日、台風だよ。大丈夫?保育園の送迎も大変になるから、

さいしょから休んじゃってもいいよ!」


と。


課長がかけてくださった言葉です。


いま、繁忙期でめっちゃ忙しいのに・・・。

忙しくても、どんなときでも、家庭が最優先だよといつもいってくれる

素敵な上司に囲まれ幸せだあ(ノДT)



お言葉に甘えて、やすませていただくことにしました。。



明日、大荒れにならないといいけど・・・


旦那さん帰ってくるまで、起きてようかなw



みなさん、また明日(^O^)/