基本的にフォローバックさせていただいています。フォロワー数100名を突破するまでは続けようかなと思っておりますが、、


フォロバしたらフォロワー稼いで消えていく方が結構いらっしゃるんですね。良くない‼️


ということで気づき次第僕もフォロー外させていただくのでよろしくお願いします🙇


僕はというと、自発フォローは今のところ一切してなくてですね、個人の閲覧用アカウントの方でフォローさせていただくことはあるのですが、、


まあいいブログが実力で伸びて、それでフォロワー様が増えたら嬉しいなと思います。


あ、これはちょっと今思いついただけなので、この後19時にTOEIC900店への道を投稿しますのでそちらもぜひご覧ください。


それでは👋