ブログなんか書いている場合じゃないだろと言われたら、その通りです。はい、ごめんなさい。

あと1週間ですよ。手元に2回分の模試があるから、今からはこれらを仕上げていこうかなと思います。

 

まあ難しいは難しいけど。笑

 

文法とか単語とか、ほんとに1週間前からのびますからね。あ、TOEICの試験日って完全に国公立の2次試験の日と同日なんですけどね。

 

もし今回TOEIC900達成できれば、3月以降すごい楽になる。ということで、僕も最後まで諦めずに勉強します。

 

受験生の皆さんも、最後までぜひ演習問題から逃げないとことを意識してください。面倒臭いけど、結局問題を解いて、何がダメだったかの分析をしていく

 

それしかないと思います。最後の最後まで、僕も頑張りますから、みなさん気合い入れていきましょう。