こんにちは。みなさん直前期いかがですか?

 

もうすぐ受験勉強から解放される楽しみを味わえてますか?怖くてたまらないですか?

勉強の不安は勉強でしか解消できないので、最後まで勉強し続けてくださいね。

 

ちょっとこの1年を思い出してみてください。

 

自分が人生で一番頑張ったといえる、多くの受験生は1年以内にそんな時期があったのではないでしょうか。

今辞めてしまってはもったいないですよね。その時期そんなに頑張れたのに、今そんなんでいいんですか??

もう少し、あと少しで終わりですよ。後悔しないように、最後まで突き進んでください。

 

さてさて、私立の試験が始まるとみんな等しく疲れが溜まっていくわけです。

でも試験が終わったあと次の試験に向けていかに勉強できるのかというのは、どう考えたって大切なんです。

 

ぜひ受験会場へ向かう際は、その試験が終わった後次の試験に向けた勉強道具を忘れずに持っていくようにしてくださいね。

それがあなたの生命線であり、次に向かう足がかりになります。

 

おすすめは今までひたすら読みまくってきた長文読解教材ですね。何度も何度も音読してください。

 

最後まで、全力で走り切ってください。

それでは。