☆小さな仔犬、モコちゃん☆ | KotaKuna くない店長のお仕事日記

KotaKuna くない店長のお仕事日記

『dogsalon KotaKuna』 (ドッグサロン こたくな)と読みます
我が家の愛犬、「小太郎・くない」の名前を取りました。

看板犬兼店長「くない」のお仕事っぷり

         &

来店していただいたお客様をご紹介します~♪

9月にパピーコースに来てくれたモコちゃんのご紹介ですラブ

更新が遅れてしまいました~えーん

初来店の時は体重が1kgなかった小さな仔犬のモコちゃん!

ドキドキのパピーコースですチュー

 

 

<1回目>

「初めまして、モコですラブラブ

前が辛うじて見えてます~仔犬あるあるですね照れ((笑))

「くんくんさせてくださいな~」

トリミングに来ていたチェリーちゃんにご挨拶OK

チェリーちゃんもお相手してくれてありがとうラブラブ

トリミング室を自由に歩くモコちゃん音符

怖がったり怖気づいたりすることなく楽しそうですお願い

 

台に乗ってブラッシングも上手に出来ました~キラキラ

 

 

 

<2回目>

この日はグルーミングウインク

「頑張るよ~チョキ

ブラッシング~キラキラ

お腹のバリカン~キラキラ

お爪切りなども頑張って出来ました爆  笑

目の周りもちょこっと切って視界良好チョキ

次回はシャンプーとカットです音符

 

 

<3回目>

シャンプー中ウインク

頑張ってくれていますハート

「びしょびしょ~ハートブレイク

ここからフワフワに乾かして…

じゃじゃーんラブ

体はフワフワに、そろえる程度にOK

お顔も可愛くカットしました照れ

 

小さい体でよく頑張りました!

とても活発でいつも楽しそうなモコちゃん星

あっという間にパピーコース卒業です流れ星

またお待ちしております♥akn♥