ノラとタマの捕獲と避妊手術でお世話になった保護ボランティアさんから、伝授していただいた仔猫たちの人馴れ訓練。

早速できる範囲で始めています。


昨日は動画のイクラとタラ、ブリを訓練しました。

洗濯ネットに入れて訓練しています。

イクラとブリはおとなしくしていましたが、タラは落ち着きないですね。

ウニはもう洗濯ネットは必要ありません。

喉をゴロゴロ鳴らしています。


避妊手術後、解放3日目のノラ、2日目のタマ。

どちらも姿を見せていません。

しかし、キャットフードが減っているので、どちらかは来ているかもしれません。

明日は仕事の都合で終日横浜に行かなければなりません。

仔猫たちの世話は実母に頼みましたが、どうにも不安です。

終わったらすぐに横浜を後にして仔猫たちの様子を確認しなければなりません。