イメージ(あくまでもイメージ)を形に(失敗談) | KOTAKU

KOTAKU

【*.・もの作りは楽しい・.*】
プラスチック製品試作・開発・量産会社の社員が一部技術をご紹介!

先日ユニ○ロさんに洋服を買いに行ったら店員さんのネイルが素敵でした。
で、気になっちゃいました。ネイル(つけ爪)で気に入ったものをずっとつけるのか?
根暗な我輩、知恵袋でポチッと検索

ナルホド、つけ爪の使用はみじかいのね・・・お気に入りを捨てるの?別の使い方があっても良いのでは?・・

アクセサリーでどうだろう。
ナニカ デキルノデハ。
オラ、ワクワク シテキタゾ

次の日現場にて
「カクカクシカジカな感じてどう?」
「とりあえず作ってみます」


数時間後
「出来ました~。」
「スゲー!速くな〜い」
「取敢えず他の人に見せて来る」

「どう?」
「別のつけ爪に穴開けて付けてもいいじゃな~い」
「・・・」
「あ、その手があったか・・」

イメージ♫あくまでも♫イメージ


 


他にも作成したモノを紹介しています。

 

⇩⇩⇩

 KOTAKU

 

 


 


Your own website,
Ameba Ownd